おかげさまで5周年♪

日頃より特定非営利活動法人スマセレの活動にご理解・ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

特定非営利活動法人スマセレは2021年3月1日で、任意団体の学生団体スマセレの創立より丸5年、NPO法人化より丸3年となりました。これもひとえに、皆様方のご愛顧のおかげであると、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいです。

思い起こせば、2016年3月1日に当時活動していた兵庫県立大学のくらしのヤングクリエーター5名で、もっと活動をいろいろな人に広げていきたい、学生の成長ににつながる活動をしていきたいという想いから、最初は小さな啓発ボランティアからはじまったのがスマセレです。そこから、多くの学生に入会いただき、関わってきた学生は1000人を超えました。

2017年12月17日にはNPOの設立総会を行って、2018年3月1日に設立登記を行ってNPO法人としての活動がスタートしました。多くの社会人の方ともご縁をいただきながら、今日まで様々な活動をすることができました。

昨年からは、新型コロナウィルス感染症拡大の影響で活動もしにくくなっていますが、その中でも多くの学生に入会いただき、活動を継続しています。

創立から5年たった今だからこそ、あらためて、設立時の原点に戻って活動を展開していきたいと考えております。

今後ともよろしくお願い致します。

特定非営利活動法人スマセレ
会長理事  田中 喜陽

前の記事

新年のご挨拶